2016年10月27日

今日は嬉しいことが!!

こんばんは。
四代目のトシアキです。

今日は、がばい嬉しい出来事がありました!

皆さんもご存じかと思いますが
今日の新聞にやまおくさんのおせちの折り込みが入ってました。

その中に、なんと!!!
今回、やまおくさんと共同開発した年越しそばが掲載されてました。

今日は嬉しいことが!!

いろんな方に協力していただいて
やまおくさんにうちの麺が採用されました。

今回はやまおくさんとの共同開発で初めての試みでした。
今までにないそばを作ったので
採用されるかハラハラドキドキでしたが、なんと採用
ほんと嬉しくてたまりません。

来年のおせちは、是非やまおくさんの「特選料亭おせち」でお願いします。

人気のおせち、注文続出みたいですよ!

明日も麺作り頑張るぞ。

今日は嬉しいことが!!



同じカテゴリー(告知)の記事画像
冷やし中華始めました!!
田中製麺、有田ポーセリンパーク店!!
「SAY麺YA!」
お知らせです。
同じカテゴリー(告知)の記事
 冷やし中華始めました!! (2017-05-17 22:30)
 田中製麺、有田ポーセリンパーク店!! (2017-03-01 18:20)
 「SAY麺YA!」 (2017-02-11 17:09)
 お知らせです。 (2016-12-22 17:39)
 突然で申し訳ございません。 (2016-12-10 19:39)

Posted by 四代目・田中稔章 at 20:14 | Comments(0) | 告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。