2016年10月20日

第3回SAY麺YA!オープンとポスター出来ました。

こんばんは。
四代目のトシアキです。

もう10月も終盤に入り
明日の晩から待ちに待ったトンテントン祭りが開催されます。

トンテントン祭りの最終日、平成28年10月23日(日)に
「伊萬里まちなか一番館」で田中製麺の直営店、第3回「SAY麺YA!」が
午前11時~午後2時までオープン致します。

ワンコイン(500円)でにんにく麺とパスタが食べれて
更に伊萬里うまか麺シリーズが買えます。


もう3回目なのですが、私はまだまだ接客がぎこちなくて・・・。
顔見知りのお客様からは「慣れてないね~」なんて言われてます(汗)
早く接客に慣れるよう頑張ります!
是非美味しい麺を食べに来てくださいね。

いよいよ「SAY麺YA!」ポスターが出来上がりました!

第3回SAY麺YA!オープンとポスター出来ました。

なかなか良い出来栄えでしょ。
これから伊万里各所に張り出します。

このポスターにはちょっとしたお得な情報があります。
見かけたら、じっくり見てくださいね。
何か良いことがあるかもしれませんよ!

それでは明日も麺作り頑張るぞ!



同じカテゴリー(SAY麺YA!)の記事画像
「SAY麺YA!」からのお得な情報です!!
トンテントン祭り!@SAY麺YA!
同じカテゴリー(SAY麺YA!)の記事
 今度の日曜日は「SAY麺YA!」オープンの日です。 (2017-01-07 07:11)
 「SAY麺YA!」からのお得な情報です!! (2016-11-26 20:40)
 トンテントン祭り!@SAY麺YA! (2016-10-23 10:02)

Posted by 四代目・田中稔章 at 22:30 | Comments(0) | SAY麺YA!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。