2016年11月26日

「SAY麺YA!」からのお得な情報です!!

こんばんは。
四代目のトシアキです。

明日(平成28年11月27日)は
「SAY麺YA!」オープンの日です!
伊萬里まちなか一番館
午前11時~午後2時まで、ランチ営業致します。

メニューは、ネギたっぷりの「にんにく麺」とポトフ仕立ての「スープパスタ」です。

雨が降って寒いですけど
野菜たっぷりの「スープパスタ」は体が暖まりますよ!
伊萬里うまか麺シリーズの販売も致します。

まつばやさん、Aコープさん、マックスバリューさん、ファインズTAKEDAさん、
いずれかのお店で買い物されたレシートをお持ち頂いたら
なんと!!にんにく麺とスープパスタが通常500円のところ、半額に!!

時間がある方は、是非食べに来てくださいね。

明日も麺作り頑張るぞ!

「SAY麺YA!」からのお得な情報です!!



同じカテゴリー(SAY麺YA!)の記事画像
トンテントン祭り!@SAY麺YA!
第3回SAY麺YA!オープンとポスター出来ました。
同じカテゴリー(SAY麺YA!)の記事
 今度の日曜日は「SAY麺YA!」オープンの日です。 (2017-01-07 07:11)
 トンテントン祭り!@SAY麺YA! (2016-10-23 10:02)
 第3回SAY麺YA!オープンとポスター出来ました。 (2016-10-20 22:30)

Posted by 四代目・田中稔章 at 20:40 | Comments(0) | SAY麺YA!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。