2016年08月18日

毎日新聞さんに初めて掲載されました!! 

こんばんは!
四代目のトシアキです。

先週、毎日新聞さんに初めて
「伊萬里うまか麺」の記事が掲載されました。

がばい嬉しかです!!
これをきっかけに、より多くの人に知っていただければ良いなと思います。

毎日新聞さんに初めて掲載されました!! 
すみません。ブログ更新が間に合わなくて応募期限がすぎちゃいました(涙)

これからも佐賀県産小麦を使用した麺に
地元の特産物を練り込んで、新しいうまか麺をどんどん作って行きます。

それと、ちょっとお知らせがあります。
平成28年9月中旬から「伊萬里まちなか一番館」
伊萬里うまか麺が食べれて購入できる直営店をやらせていただきます!
内容については、どのようにするか話している最中ですのでお楽しみに。

明日も麺作り頑張るぞ!!



同じカテゴリー(伊萬里うまか麺シリーズ)の記事画像
昨日の朝日新聞に掲載されました!!
トンテントン祭り!@SAY麺YA!
田中製麺直営店、グランドオープンします!
ホテルニューオータニ佐賀さんwith伊萬里うまか麺
伊萬里うまか麺の直営店プレオープンまであと2日!
平成28年9月から伊萬里うまか麺直営店をオープンします!
同じカテゴリー(伊萬里うまか麺シリーズ)の記事
 昨日の朝日新聞に掲載されました!! (2017-04-25 23:16)
 トンテントン祭り!@SAY麺YA! (2016-10-23 10:02)
 田中製麺直営店、グランドオープンします! (2016-09-23 21:19)
 ホテルニューオータニ佐賀さんwith伊萬里うまか麺 (2016-09-16 21:29)
 伊萬里うまか麺の直営店プレオープンまであと2日! (2016-09-09 21:26)
 平成28年9月から伊萬里うまか麺直営店をオープンします! (2016-09-04 18:08)

Posted by 四代目・田中稔章 at 21:38 | Comments(0) | 伊萬里うまか麺シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。