2016年09月16日

ホテルニューオータニ佐賀さんwith伊萬里うまか麺

こんばんは。
四代目のトシアキです。

平成28年9月1日から10月31日までホテルニューオータニ佐賀さんの
開業40周年「佐賀味めぐり”がばいうまかフェア”Vol.6有田×伊万里」で田中製麺のにんにく麺とお茶麺をメニューで使って頂く事になりました。

ホテルニューオータニ佐賀さんwith伊萬里うまか麺

早速行って中華料理の「伊万里にんにく麺の汁なし坦々麺」
日本料理の「有田鶏の天ぷらと田中製麺のお茶麺」を頂きました。

ホテルニューオータニ佐賀さんwith伊萬里うまか麺
「伊万里にんにく麺の汁なし坦々麺」

ホテルニューオータニ佐賀さんwith伊萬里うまか麺
「有田鶏の天ぷらと田中製麺のお茶麺」

有名シェフの手にかかると
伊萬里うまか麺がうちの麺じゃないような、、、
すごく美味しくて感激です!

しかもメニューの名前に田中製麺を入れてもらえて更に感激致しました。
麺作りにも気合いが入ります!
佐賀に行かれる際は是非ホテルニューオータニ佐賀さんへ食べに行って下さいね。

明日も麺作り頑張るぞ。


ホテルニューオータニ佐賀さんwith伊萬里うまか麺



同じカテゴリー(伊萬里うまか麺シリーズ)の記事画像
昨日の朝日新聞に掲載されました!!
トンテントン祭り!@SAY麺YA!
田中製麺直営店、グランドオープンします!
伊萬里うまか麺の直営店プレオープンまであと2日!
平成28年9月から伊萬里うまか麺直営店をオープンします!
JA伊万里産地直売所「松浦の里」でも販売始めました!
同じカテゴリー(伊萬里うまか麺シリーズ)の記事
 昨日の朝日新聞に掲載されました!! (2017-04-25 23:16)
 トンテントン祭り!@SAY麺YA! (2016-10-23 10:02)
 田中製麺直営店、グランドオープンします! (2016-09-23 21:19)
 伊萬里うまか麺の直営店プレオープンまであと2日! (2016-09-09 21:26)
 平成28年9月から伊萬里うまか麺直営店をオープンします! (2016-09-04 18:08)
 JA伊万里産地直売所「松浦の里」でも販売始めました! (2016-08-26 20:32)

Posted by 四代目・田中稔章 at 21:29 | Comments(0) | 伊萬里うまか麺シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。