2016年03月31日

伊万里うまか麺 黒米麺

伊万里うまか麺 黒米麺

こんにちは。
四代目のトシアキです。
早いものでもう3月も終わり、いよいよ花見シーズンの到来ですね!


さて、我々田中製麺は四月三日に行われる
さが桜マラソン物産展の準備中です。

今回は全部で3種類のうまか麺を出品する予定です。


まず一つはこれ!伊万里うまか麺シリーズの黒米麺です!

黒米には、抗酸化作用がある
ポリフェノール「アントシアニン」を含んでおり
動脈硬化の予防にもなるそうで
滋養強壮にも良いそうです!

ほかに黒ごまも練り込んでいます。
黒ごまに含まれる「セサミン」も
抗酸化作用に効果があります。


佐賀県産小麦に川内野で栽培された
無農薬の黒米粉を練り込んで
モチモチ感のある麺に仕上がってます!

めっちゃ美味しいですよ!









Posted by 四代目・田中稔章 at 07:58 | Comments(0) | 黒米麺
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。